« コメントについて | トップページ | 手作り万歳 »

エコクラフト教室 万歳!!

本日2回めのUPで~す。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は エコクラフト教室

ネゴ先生が「エコクラフトのかご・バスケット」の出版記念として スタジオを提供してくださいました、ありがとうございました o(_ _)oペコッ

私は作っているところの写真撮る時間がなかったのですが ゆうなちゃんネゴ先生が教室の様子の画像をUPして下さっていますcamera

今日は 本当に順調に進み 希望終了時間(みなさん子どもさんのお迎え等があるので・・)までに 無事終了good

& にぎやかで それはそれは楽しい教室でしたgood

E62

E621

ご覧ください ↑この並べ方からも 出来上がった喜びが感じられますhappy02

出来上がりの達成感を味わってもらえて 良かったnote

出来上がりを並べて うれしそうにカメラで撮影しているみなさんの姿が 私はとっても嬉しかったです みなさ~ん ありがとうございましたhappy01

おうちでも作ってみたいと言われていた方 おうちで作っていて何か疑問等ありましたら いつでも聞いてくださいませ。

最後になりましたが 今日の教室の事務局長!?のゆうなちゃん 大変お世話になりました。 ゆうなちゃんが同行してくれたので 早く出来上がりました。 本当に助かりました。お店休みにしてしまってすみません。ありがとう!!

|

« コメントについて | トップページ | 手作り万歳 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

初めてのエコクラフト教室とっても楽しく参加できました。そして、自分であんな素敵な物が作れるなんて、びっくりです。優しくご指導していただき、ありがとうございました。

お相手にもさっそく見せました。小さな置物のような物を作るのを想像していたらしく、素敵で立派な仕上がりに驚いてました。何を入れようか楽しく考えてます♪ランチョンマットや他のかごなどどれも見てると欲しくなりますね。ゆうなさんのお店、こちらにいる間にぜひ行かせてもらいます。
差し入れも美味しくいただきました。ありがとうございました。

投稿: オレンジ | 2011年6月 3日 (金) 09時20分

昨日は、お世話になりました。

籐とは違って、ボンドを付けながらの作業でしたが、
白色のバスケットも、仕上げましたよ。

同じ強さの洗濯バサミを使用した方が、仕上がりが
綺麗ですよね。(当然ですが・・)

次の制作を決めて、色々材料を購入しようと思っています。
お疲れ様でした。 有難うございました。

投稿: T本 | 2011年6月 3日 (金) 14時23分

katoちゃんさん♪
昨日はお世話になりました。
とーーーっても楽しかったです!
持ち帰った自分の作品は嬉しくて愛おしくて
満足感でいっぱいです。

いただいたマドレーヌも家族で美味しくいただきました☆

ずっと以前に火がついて買ったままになってた材料を引っ張り出して
自分でも挑戦しよう!としています・・・・
大変無謀な挑戦だな、と思ってますが(苦笑)
またわからなくなったら教えてください!!

素敵な時間をありがとうございました。

投稿: mikimiki | 2011年6月 3日 (金) 14時52分

オレンジ様
昨日は御参加ありがとうございました。
かご気に入っていただけましたか?

「お相手さん」にも気に入っていただけたでしょうか?うふふ~heart04
他にもゆうなちゃんのお店でお気に入り見つけて連れて行ってもらえると嬉しいですwink


T本さま
昨日は御参加ありがとうございました。
もう 白色も出来上がったのですか?
早~い 凄いですhappy02
それに もう次の計画が出来てるんですね。
頑張って作ってくださいね~happy01
強力洗濯バサミ見掛けたらお知らせしますね!


mikimikiちゃん
昨日は御参加ありがとうございました。
私も楽しかったで~す。
教室盛り上げてくれてありがとですwink
mikimikiちゃんのおうちでは あのかごに何が入ったたんだろ~?note

買ったままの材料あるの? 使って使って!!
わからないことがあったら いつでも言ってね~happy01

投稿: kato | 2011年6月 3日 (金) 22時58分

カトちゃん
エコクラフト教室お疲れ様でした♪
私は とっても解放されて
かなり楽しい教室でしたgood
おしゃべりのお陰で クライマックスで
ドジもしたけれど これで忘れることはありませんhappy02
次回も是非開催してくださいhappy01
感謝を込めて・・・
エコクラフト バンザイheart04

投稿: nego | 2011年6月 5日 (日) 17時22分

nego先生~heart04
エコクラフト教室 大変お世話になりました。
やっぱりnego kitchenstudio+nego先生+生徒さんは 盛り上げる何か持ってましたgood
おかげで 素敵な教室になりました。
また素敵な教室したいです。
その時は よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

こちらこそ 感謝を込めて・・・
nego kitchen万歳heart04

 

投稿: kato | 2011年6月 5日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントについて | トップページ | 手作り万歳 »