« ひゃぁぁぁぁ~~5連発 | トップページ | ラブ注入?? »

間に合った?

今冬は編み物の数がかなり少ないcoldsweats01

12月1月と全く編み物しなかったので・・・

やっと編み始めたのが2月に入ってからsweat01

編み始めた頃、暖かくなって来て もう無理かな~と思っていたら 寒さが戻って来て 間に合ったかも?

自分用の雪模様のケープsnow

N213

オリジナルではありません 計算が面倒なので ほぼ本の図案どおりに・・・

久しぶりで 冬の編み物堪能出来たlovely

さあ これからは 春夏の編み物だdash

|

« ひゃぁぁぁぁ~~5連発 | トップページ | ラブ注入?? »

編み物」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁぁぁぁ~完成しとるがね!

今日の空模様と一緒やわい!!!(笑)

今週はピラティスで会いましょうぞ!

投稿: ひなベア | 2011年2月14日 (月) 11時13分

出来たよ~~
今日は ホワイトバレンタイン??なんちゃって!!
まだ 寒いの続くんかな~?
ケープ着れるのはうれしいけど、もう冬 終わってくれてもええよね~
金曜日ピラティスでほぐそうね~!! 

投稿: kato | 2011年2月14日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひゃぁぁぁぁ~~5連発 | トップページ | ラブ注入?? »