« お出掛け | トップページ | 甘~い!! »

自慢のごみかご

昨日から ゆうなちゃんのお店OPENしてますhappy01

私も 久々に ポットマットなど納品しました。

そして 身内?のリピート率が超高い 「ごみかご」を またゆうなちゃんが注文してくれたので 作りました ↓

831k

見掛けはシンプルで地味だけど かなり 使い勝手がいいですgood

星五つ★★★★★だと思ってます(自信満々)

騙された?と 思って一度使って見て下さい 期待を裏切らないです(笑)

今 ゆうなちゃんのお店に1ケだけありま~す

それから 今度 TERRAさんのところにも ゆうなちゃん経由で商品を置いてもらえる事になりました 詳しくはこちら

早速 「ごみかご」も 納品しようと思ってます 

是非 お立ち寄り下さいませconfident

|

« お出掛け | トップページ | 甘~い!! »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け | トップページ | 甘~い!! »