« 白パン | トップページ | 冷蔵庫には・・・ »

白露

今日は二十四節気の一つの「白露」=大気が冷えて野の草に露が宿り、秋が深まっていく時期だそう・・・

深まるも何も まだ秋ではないような、露なんて 無理っぽいんやけど・・・・

でも台風が秋を連れて来てくれたかな?ほんの少~~しだけ空気が変わったような??

なので やっと 毛糸をさわった→さわれたok

お友達のHちゃんのお母さんが 「もう よ~編まんけん 編んで~」とくれた毛糸、100ケ位ある?

68n

若い頃から セーターとか 相当編んでいたみたい その残りと言っても凄い量らしく その中からHちゃんが使ってない物をピックアップして 持ってきてくれた

まだまだ 使い掛けが 一杯あるらしい(あらっ?どこかで聞いたような・・・)

ふむふむ おばちゃん 何やら 私と同じニオイ?がするわ (私も 同じ位 編みかけやら残りやら 一杯あるけんねsweat01

ちなみにHちゃんのお父さんの方は野菜育てに関しては半端でないらしいcoldsweats02

世の中には 何かにハマってしまう人 たくさんいるじゃん!! にゃはは  汗汗sweat01

毛糸ありがたく 使わせて頂きますo(_ _)oペコッ

さあ なにから編もうかなconfident

|

« 白パン | トップページ | 冷蔵庫には・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白パン | トップページ | 冷蔵庫には・・・ »