« 暑過ぎ・・・ | トップページ | 秋の気配あり???? »

助けてください!!

限界近しsad 

暑すぎて 体が超やばいwobbly

クーラーが1日中必要って・・・・・despair 

誰か 太平洋高気圧 弱めてくれんかな~~

誰か 暑さ止めて~~ 私を暑さから救って~~ 助けて~~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

前置きが長くなりましたが(笑)

先日イベントで仕入れた麻ひもで ミニマルシェBAG編んでみました

812n

持ち手は 赤にしてみました

サイズは私らしく? 小さいBAGですwink

(左のボンヌママンのジャムの瓶は100円のちっこい瓶です)

|

« 暑過ぎ・・・ | トップページ | 秋の気配あり???? »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079590/36214030

この記事へのトラックバック一覧です: 助けてください!!:

« 暑過ぎ・・・ | トップページ | 秋の気配あり???? »