« 始まった | トップページ | とうもろこしごはん »

月曜日

週明けでお仕事の方は 月曜日はあまり好きでないかな?

何気に月曜が好きなヤツが ここにおりまして・・・えへっ、私ですwink

家族が出払って 土日にたまった家事などを チャッチャっと片付け ひとりぼ~っと情報番組見て ネットして 本読んで 土日の家計簿付け・・・・

そして ひとりコーヒーなんぞ飲みながら 今週の予定などチェックしたりするのが 結構好きheart04

気が向くと、パンなど焼いてみるざんす。

6141p_2

またまた白パン クリームチーズ入り(ニヤッwink

良く考えたら かご屋さんなのに パンかごを持ってない事に気が付いて作った(遅っsweat01

昨年かご教室で好評だったかごでありますconfident

調子が出た?ので ちびかごも作る ↓

6141b

5cmほどのかご 色違いで7ケ

週末のイベントに持って行く予定ですgood

 キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。

詳しくはこちら

|

« 始まった | トップページ | とうもろこしごはん »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

月曜日が好きheart02・・って分かります~(◎´∀`)
休日は家族にある程度合わせんといかんから、
週明けは、自分だけのペースでノンビリ過ごせるっていうのが楽チンなんですよねー(*^m^)

GW明けとか正月休み明けなんて、ホーントホッとしますもん♪
オットには言えんけど。


投稿: カクイモ | 2010年6月15日 (火) 17時33分

そうやろ~ 特に長期休暇明けって やれやれよね~wink
同じく 夫には 内緒(* ̄ー ̄*)

投稿: kato | 2010年6月15日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079590/35260392

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 始まった | トップページ | とうもろこしごはん »