« ラーメン♪ | トップページ | きた~~~~~~!!! »

チョッキ!?

昨年 大みそかから ずっと編んでいたのが やっと編みあがりscissors

今年の手作り 第1号で ありますcoldsweats01

118a

チョッキ!?って言わない?? つまりベスト!?  でも これは ボレロかしら?wink

もう 春物にしようと コットン糸で途中まで編んだのですが、どうしても風合いが気に入らず、やっぱり毛糸で 編みなおしたりしたので 相当時間かかってしまいましたsweat01

色が かわいすぎたかしら・・・・・sweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そう言えば 今年入って 1日家から出なかったのは今日が初めてだ(わおっ!)

久々に お菓子なぞも 焼く時間が取れましたconfident

クック・パッドで 見つけた りんごのクリームケーキapple

118s

流石リピーターの多いレシピ メチャ簡単で美味しかったです

本当は 1日おいたほうが 美味しいはずだけど 我慢できずチョッコと食べちゃった(えへへheart04

|

« ラーメン♪ | トップページ | きた~~~~~~!!! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079590/33035622

この記事へのトラックバック一覧です: チョッキ!?:

« ラーメン♪ | トップページ | きた~~~~~~!!! »