« お久しぶ~り~ね~♪ | トップページ | 私も 砥部焼祭り  »

編み物 復活♪

朝刊のユニクロの広告で 冬のお友達「ヒートッテック(タートルネック)」の土日限定価格を見つけ、エミフルのユニクロへ 家族1枚ずつgetrock  重ね着してもゴロ付かない所が好きheart04

何か今日は エミフル人が多いな~?と思ったら 「玉木宏様」のトークショーに主に女子が集まっていたのか~confident

ミニモニ(古い?)サイズのkatoは さ~っぱり見えずweep 遠~~~くから 鼻から上が一瞬見えただけbearing 素敵な声はしっかり聞こえたので 良しとするかgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして 編み物 復活しましたwink

117

結びひもで 襟ぐりの調節可

後ろは こんな感じ ↓

1171

やっぱり 編み物って楽しいhappy02

|

« お久しぶ~り~ね~♪ | トップページ | 私も 砥部焼祭り  »

編み物」カテゴリの記事

コメント

次女は早朝から並びましたよ・・・トークショー!


すでに整理券のもらえない状況だったので
2階から観たそうです。。。

整理券1番の人は前日の夜8時から並んでいたそうよ!
しかもその人は「ちあき様(のだめ)」というプレートを持った、おっさん!やったらしい・・・。
オソルベシおっかけ・・・やわ。。。。

投稿: ひなベア | 2009年11月 8日 (日) 08時30分

整理券1番 おっさんなの~~~~?????
男女に愛されてるのね、流石ちあき様heart04 むふふsmile
エミフル中、四電のイベントやってた!!
四電の力でちあき様も来てくれたのかな?

投稿: kato | 2009年11月 8日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079590/32119584

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物 復活♪:

« お久しぶ~り~ね~♪ | トップページ | 私も 砥部焼祭り  »