« さんまちゃん♪ | トップページ | 引き続き 休手日?? »

休手日!?

111

ここ2~3日で A4サイズのカフェマットを6枚(画像は4枚) コースターを4枚仕上げましたnew

気分が かなりノリノリだったので 一気編みpunch 

最後の1枚編みあがった時 「あれ????」

サイズが違うじゃんcrying

大雑把なkatoなので サイズがピッタリ同じなんてことはまずないけど、何が何でも違いすぎ・・・・・・・

ふと 握っていたかぎ針を見ると 7号

言い訳しますと まず7号かぎ針で鎖編み(作り目)し 次の段から6号で他の5枚は編んだのに ・・・・・ そうです、勢いのあまり?最後の1枚は7号のまんま編み切ってしまいました、がっくしdown

やり直しですわ(泣) 

いくら好きな編み物でも やっぱ編みすぎbearing(やり直しという気分を下げる出来事のせいか?)

左手が少々やばいので 今日は休手日じゃ~sweat02

|

« さんまちゃん♪ | トップページ | 引き続き 休手日?? »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079590/32045297

この記事へのトラックバック一覧です: 休手日!?:

« さんまちゃん♪ | トップページ | 引き続き 休手日?? »