« 暑いじょ~~ | トップページ | 夏っ!!! »

芸の為なら・・・

芸を磨こうと、かご作りに励んだよpunch

(昨日UPしたかったけど 画像撮るには夜になりすぎたので、朝からUP)

871

作業用の小物を入れてみたり

87

A4サイズが入る大きさにしたので、書類入れにしてもok

久々に気合いが入っていたはずなのに、何と作ってる途中ハサミで指を切ったhairsalon

けっこうチョキンと 深~くきってしまった 痛いよ~crying

血を流しながら 何とか かごは仕上げたrock

もちろん手抜きだけど 夕食も何とか作った・・・

しかし 問題は洗い物shock

こんな日に限って、戦力の次女がまた泊まりに行っておらんやんか~

で、ダメもとで 相方に夕食の片づけ(洗い物)頼んでみたbleah

えへへ~~ 洗ってくれるやんnote 言ってみるもんだわbleah

サンキューhappy01

|

« 暑いじょ~~ | トップページ | 夏っ!!! »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

やさしいダーリンを我が家にも・・・(笑)
このところの暑さは指先にも影響しとるね・・(u_u。)
指お大事にぃ~~(*^-^)

投稿: ひなベア | 2009年8月 7日 (金) 21時19分

指大丈夫ですか~sweat02
商売道具なんやから。お大事にしてくださいまし。

ご主人さん、イケダンに一歩近づいたようですな(◎´∀`)ノ

投稿: カクイモ | 2009年8月 7日 (金) 22時04分

ひなベア様
ありがと~ございま~すhappy01
「洗って貰えると助かるな~」とお調子せず、控え目に訴えてみました。強制や脅迫めいた言葉や態度(笑)は禁物ですwink

やっぱり暑いと集中力が続かんのやね・・・
傷口の半分位くっついてきました。良かったcoldsweats01

カクイモ様
ありがとうございます。
アホやろ~ 包丁でなくてハサミって・・・・・
そうよね~商売道具だよね。大事にします。

イケダンへの第1歩はお願いの仕方かも???
女優になって、上手いことイケダンになってもらう???

投稿: kato | 2009年8月 8日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079590/30863584

この記事へのトラックバック一覧です: 芸の為なら・・・:

« 暑いじょ~~ | トップページ | 夏っ!!! »