« お世話になりました♪ | トップページ | 新しいcafe♪ »

エコクラフト♪

本日3点完成new

6111 

↑ 縁編したカバー付き

611_2 

↑ アレンジ出来るように シンプルなかごBAG

6112

↑ 軽くて便利な ゴミ箱(ゴミかご???)

ゴミ箱をもっと作る予定だったのに、なんと紙バンド(エコクラフト)の在庫がなくなってしまいましたsweat01

ネットで注文しなきゃ と思ったのに いつものnet shop 今 売り切れbearing

最近 NHKの手作りの番組で放送あったり、某手作りの本の付録になったりしてるから?

まさに 今シーズンなのに、いつ入荷するんでしょうcoldsweats02

|

« お世話になりました♪ | トップページ | 新しいcafe♪ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079590/30060020

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト♪:

« お世話になりました♪ | トップページ | 新しいcafe♪ »