« ピラティス入門へ | トップページ | CAFEにて »

マガジンラック風?

book 本大好きkato夫婦 (勿論娘達も本好きです)

T町に家を購入した当時(15年ほど前)

残念だったのは図書室しかなく

学校の図書室より本が少なかった事crying

その後 転勤先の大阪には近くに大きな図書館があって

嬉しくて しょっちゅう家族で通ったもんですscissors

T町にUターンしてみたら これまた立派な図書館が出来てるじゃないの~

(人気もあるらしく 遠くから来る人もいるらしいsign02 )

やった~happy02 ってことで 

今も毎週土日どちらかは町内の図書館へdash

最近はハードカバーの本は目が疲れるし

眠くなるので毎週は借りないけど

雑誌や手作り系の本を借りることが多いですbook

そんな図書館通いにクラフトテープで作ったかごを愛用中です。

家でもこのままソファーの近くに置いておけば

ちょっとした時間に読めるし、片付いて見えるしnote

図書館に行くときはこのまま持って Let's godash

Tosyokan

左が図書館用 右は新聞入れ 

もう一つ良いところは 底が真っ直ぐだと自立してくれます!

難点は相方が色んなもの突っ込む事・・・

今はうちわまで入ってるよsweat01

|

« ピラティス入門へ | トップページ | CAFEにて »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079590/23113769

この記事へのトラックバック一覧です: マガジンラック風?:

« ピラティス入門へ | トップページ | CAFEにて »