« 夏休み | トップページ | ワッフル♪ »

エコクラフト教室

ご縁があって素敵な素敵なnego kitchenスタジオで

昨日エコクラフトの教室を開くことができました。

緊急募集にもかかわらず参加いただきありがとうございました。

School1

おしゃべりしながら 和やかに 賑やかに

でもしっかり手は動いて 何と皆さんほぼ同時に完成scissors

School2

とっても丁寧で綺麗な仕上がりですhappy01 

そして とっても楽しかったですheart04

エコクラフトを初めて体験された皆さんがいつも言われるのは

「何だ、もっと難しいかと思ってた・・・」

そうです、作ってみたら簡単です!!

おもしろいです!!はまります!!

今回緊急でしたので参加いただけなっかた方も

次回 是非是非お試し下さいませconfident

私は当日パソコンが回ってこなくて報告出来なかったのに

nego kitchenのブログには速攻で

教室のUPして下さってます。(水泳の北島位早っsign03)

これまた とっても素敵なレポgood

↓クリック

http://www.chaikuro.net/negokitchen/blog.php?itemid=749

私のプロフィール(右横上)もUPしました。のぞいて見て下さいeye

|

« 夏休み | トップページ | ワッフル♪ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

昨日は初レッスンありがとうございました。
初作品にわたし、感動です。
みなさんにも、手作りかごの作った可愛さ・・・
体験してもらいたいなぁ。。。と思いました。
また、企画、お願いしまーす。
宿題完成 おめでとうです。。。。。。♪

投稿: nego | 2008年8月12日 (火) 09時24分

petit a petit先生、昨日はありがとうございました。
思っていたよりも簡単に素敵なかごができ、ほんとびっくりですhappy02
エコクラフトにはまりそう。
雑誌に掲載されていた先生の作品が凄く素敵だったので、今度は大きめのかごが作りたいです。
その際はよろしくお願いします。

投稿: ちょこたん | 2008年8月12日 (火) 09時51分

negoさま
今回はnegoちゃんのおかげで
教室実現しました。
本当にありがと~lovely
かご作るのも楽しいし 出来上がりは
感動ものだし いいでしょうgood
また、たくさんの方にこの喜びを体験していただける企画したいと思ってます
今後もよろしくですnote

投稿: kato | 2008年8月12日 (火) 10時37分

ちょこたん さま

昨日はお疲れ様でした。
かご作りいいでしょうscissors

是非、大きなかご作りましょうsign03

投稿: kato | 2008年8月12日 (火) 10時43分

先日は素敵なレッスンありがとうございました♪
すっごく楽しくって、あっという間に時間が過ぎててびっくりしました。かごももちろんですが、中のドイリーとかも教わりたいな・・・って欲張りですね(笑)。
このかごが似合う我が家になることを願って、次のレッスンも楽しみにしてます♪
宿題、早速拝見させていただきます♪

投稿: ひーたん | 2008年8月12日 (火) 18時37分

ひーたん さま

本当に楽しかったですよね~happy01
次回も是非参加して下さいね。

冬には編み物もしましょうrock

投稿: kato | 2008年8月12日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079590/22922188

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト教室:

« 夏休み | トップページ | ワッフル♪ »