エコクラフト教室

天気に恵まれ超々多忙だったゴールデンウイークも終了
と同時に謎の左肩の痛みが!!!
これが50肩なの~~?と覚悟しましたが 2日苦しんだ後 あっさり完治したので 50肩ではなかったみたい 良かった~~happy02
50肩だったら 教室も出来なかったかも~~
良かった~~happy01
と言うことで 今日 エコクラフト教室出来ましたwink
もんがら。さん 前回から始めたかごが完成good
Img_2532_002
かごも とっても綺麗に仕上がって 持ち手の丸ひもも とっても綺麗にサクサク出来ましたscissors
さてさて かごの季節到来
編みたいかごが いっぱい
次回は二人で あじろ編みの予定
楽しみnote
 

| | コメント (0)

エコクラフト教室

一ヶ月以上 教室お休みして申し訳ありません。
その間に 義父をみおくり 関連の用事満載で バタバタ忙しくしておりました。
今日は もんがら。さんに色々聞いていただきました。
そしたら またまた写真撮り忘れですcoldsweats02
前回の完成写真も 今日取りかかったかごの写真も すっかり忘れました。
せっかく きれいに編めていたのに・・・
しゃべり過ぎです、すみません。
更に 帰りの素敵なブーケをいただきました。
本当に今日は やっと いつもの自分に戻れた気がします。
ありがとうございました。
Img_2420_3
 

| | コメント (2)

エコクラフィト教室

もんがら。さん家のエコクラフト教室
今日は 縁の始末と縁編み
Img_2120
後は 持ち手を付けて出来上がりwink
最近 和の編み方が気になっています
と言うことで 編みたいものがいっぱいheart04
時間が欲しい  丈夫な手も欲しいthink
 

| | コメント (0)

エコクラフト教室

寒い寒い 3月なのに~~
寒いくせ?に花粉が沢山とんでるし~~bearing
寒い日は おうちで手作りがいいですねwink
Img_2112_2
もんがら。さん 2枚バッチリ編み上がってました 綺麗good
今日はエコクラフト
あれ~~上手く伝えれず・・・
ほとんど進まず 申し訳ないですo(_ _)oペコッ
Img_2113_2
次回 頑張ります
そして お誕生日ケーキ ご馳走様でしたhappy01
嬉しかったで~すconfident 
 
 
 

| | コメント (0)

編み物教室

もんがら。さん スイスイ編んで 出来上がりgood
Img_2089_2
プレゼントされるそうです
すごく喜んでもらえるね~confident
 

| | コメント (0)

編み物教室

今日は何と今年2回目の編み物教室でした
前回はすっかり抜け落ちてしまって申し訳ないです
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
前回からティーコゼー編んでた もんがら。さん
今日出来上がりgood
Img_2057_3
サイズも いい感じ
素敵heart04
温かいお茶して下さいね~wink

| | コメント (0)

編み物教室納め

あっという間に 今年最後の編み物教室
もんがら。さん ベスト編めました
2ヶめの ビーニーも 出来上がり 
素晴らしいgood
Img_1950_2
思わぬハプニング乗り越えて下さいまし~~~coldsweats01
そう言う私も 何回トライしても画像が回転出来ず・・・・
なんでじゃろ~~~?????
人生?色々ですcoldsweats01
また来年 お喋りしながら たくさん手作りしましょうo(_ _)oペコッ
 
 

| | コメント (0)

編み物教室

何かと忙しい中 着実に編み編みのもんがら。さん
Img_1919
後は 首回りの一目ゴム編のみ
もうちょっとで~すgood
手前にチラッと写ってるのは 我慢しきれず編んでしまったスヌード
年末年始に向けて 手を大事にしておかないと まずいよな~~coldsweats01
Img_1920
今度は 大分行きたくなった
ありがとうございま~すnotenote

| | コメント (0)

編み物教室

前身頃と後ろ身頃 つながりましたgood
Img_1868
後は 襟ぐりと脇のゴム編です
もう少しwink
私は 右手腱鞘炎のため 編み物我慢してます
編みたいよ~~~bearing
 
 

| | コメント (0)

編み物教室

もうすぐ10月も終わり
毎日毎日 いろんな事が起こり 超バタバタweep
じっくり ゆったり編み物したいよ~~~bearing
もんがら。さんは 着実に進んでますgood
Img_1811
身ごろほぼ完成
もう少しで~すwink
 

| | コメント (0)

«編み物教室